スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

--/-- --:-- | スポンサー広告
ケイティ のバッグ
KatieのCUP CAKE LOVE basket。本日UPです。
ピンクもある。
かわいいーーーー!!!

1104912_8_D.jpg

要チェック→ QUNIEE
スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

05/03 22:58 | ファッション・コスメ | CM:7 | TB:1
ギョ!!!
可愛いしか出てこんっ
バスケットな上にケーキってっ!!
いいよなーコレ。
こんなん夏に持ちたい!!!
はじめまして!いつもゆみこさんのブログの更新を楽しみにしている東京に住む19歳の女子大生です☆私もスイーツモチーフ物大好きでゆみこさんの趣味ととても共通しているんです(^^!!あとQ-potも大好きでいくつかもってます☆可愛いですよね(^^)それから私最近家に光をつないだので家でもパソ使えるようになったのでゆみこさんのブログは毎日みたいです☆ちなみに私がいつもチェックするブログはゆみこさんのだけなんです☆なのでまた更新楽しみにしています!!私もゆみこさんみたいな見やすく可愛いブログをめざして(たるとたたん)という名前で始めようと思っています☆是非いつか見ていただけたら光栄です☆更新待ってます!
ぱっちょさんこんにちは。お返事がものすごく遅くて申し訳ありません><
見ていただいてありがとうございます。
ぱっちょさんとスキなものが似ているとのこと、
ぱっちょさんのブログも楽しみにしています。がんばってください~♪
「たるとたたん」てステキな名前ですね。いつの日か京都でたべた「たるとたたん」の味が忘れられません…
コメントの中のアドのcreamのあとのハイフンは間違えでした(^^;
すみません(><)
ぱっちょさん、彼氏さんともども見ていただいて、ありがとうございます♪うれしいです。
ブログのアドレスもどうもです。ブックマークしときます♪
また遊びに行かせてくださいね。
Q-potはこれからも追っかけしますよ~ 
それではどうぞよろしくです(uu*
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chimachoco.blog39.fc2.com/tb.php/87-e49462a0
* トラックバック *
ケイティ(Katie)
「ケイティ(Katie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月28日収集分= *...
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆみこ All Rights Reserved
