スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましてお菓子
おけました。ことしもどうぞよろしくね。
今年もおいしそうなものを並べてゆきますよ。

先日、一足早く誕生日に苺をもらいました。
アナスイのバッグレッド。
今年はどこいくにも苺をぶらさげてゆきます~
あぁ・・・ほんとにかわいい♪

200601032011000.jpg

スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

01/05 18:04 | アクセサリー | CM:3 | TB:0
ゆみこサンあけおめ~v-238
キャンディーみたいにつやっつやなイチゴがかわいいね(美味しそう・・)
アナスイって蝶モチーフってイメージだったけど、
色々あるんだね~!
上の駄菓子のキーホルダーもかわいい♪
い~ね~当たり外れ付きガム!なつかしいよ・・
送料100円ってのがいいかも
ゆみこさんおめでとうございます

アナスイのいちごこれは食べてしまいそう☆なくらいかわいらしいですね

バッグにつけれるってことはいつでもいっしょでいいですね☆

牛の入浴剤も気になります
バスタブが本格的に真っ白になりそうv-16
ミィちゃんあけおめですv-254
そうそう、アナスイって蝶のイメージがあるもんね。
苺のほかにバンビとかもあってかわいかったよ~
駄菓子のもいいよね。送料100円て通販ではなかなかないよねー
ヨーグルトがほしいのですv-238


えつころさ~んおめでとうございますv-252
本当に苺とおんなじ大きさでお気に入りなんです=3
バッグにもジーパンにもつけてるのですが、
落とさないか結構ヒヤヒヤしております(^^;
ミルク風呂ってはなんか赤ちゃんの匂いが
しそうでいいですよね~
牛乳臭くなるかな?!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chimachoco.blog39.fc2.com/tb.php/30-1a6a4e8e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆみこ All Rights Reserved
