スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

--/-- --:-- | スポンサー広告
ツモリチサト ウォーク (tsumori chisato)
tumori.jpg


こないだ、夏のぺたんこ靴がほしーのと思い
ぶらぶらしておりましたら、
お菓子シューズに出会いました。
それも大好きツモリチサトのシューズです。
思わず写真とらしてもらいました。

ブラウンはクッキーやチョコが付いてて
エナメルのブラックは光っててみずらいけど
チョコレート硬貨がついてるの。
効果のほうではなくて 笑 

いやーかわいかった。
これは写真よりも履いてみたほうが可愛い!
金欠で買えませんでしたけども…
ブラックのほう試着したもんだから
結構うしろ髪ひかれています。

ツモシューズステキ!
スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

06/17 23:59 | ファッション・コスメ | CM:8 | TB:0
初めまして☆いろいろなブログをぶらぶら覗いていて辿りつきました!とても素敵なブログですね^^
お菓子モチーフ大好きなので目からウロコです。

私もこのシューズに魅了されてしまったのですが、お値段はおいくら位だったのですか?
よろしければ教えて下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!!!
私このシューズをずーーーーーーーーーーーーーっと探しています;;;;

出会えてうらやましすぎます。。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cowさん>コメントありがとうございます。
お返事一ヶ月も遅れてしまってすみません><
もう見てないですよね…
このシューズの値段なのですがかなりあいまいで15000円前後だったような気がします。あくまであいまいな記憶です。
すみません=3 


キャンディ。。。さん>お返事おそすぎですみません><
かわいいですよね。
私は梅田阪急百貨店で見つけましたよー
お返事ありがとうございます!!!!


大阪はそんなに遠くないので行ってみようかなぁ。。。って、もうないですかね。。。
ほんとうにかわいい♪
キャンディさん>うーーん 
もうちょっと早く返事できてれば、、、と思うとせつないです>< あるといいですねぇ…
電話で問い合わせてみるのもいいかもですよ!
かなり個性的なのであるかもですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chimachoco.blog39.fc2.com/tb.php/176-1f07788d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆみこ All Rights Reserved
