スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

--/-- --:-- | スポンサー広告
ビッグ ソフトクリームキューピー
で、、、でかい…!!!
ソフトクリームもでかいけど顔がでっかい。
それにしても主張激しいな。
どうみてもちっさいアイスキューピーのほうがカワイイわな。
どでかぁ!な食べ物キューピーぬいぐるみボールチェーン(ソフトクリームキューピー) キューピー携帯ストラップ(スイーツQP/ソフトクリーム)


今日の一品:
伊豆限定 温泉まんじゅうキューピー
伊豆限定 温泉まんじゅうキューピー
スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

11/13 22:23 | 雑貨・小物 | CM:5 | TB:0
最近ではいろいろなキューピーシリーズがあるのですね♪
そういえば高校時期にはやっていました~~
最近では、た~らこ~でしょうか♪♪
最初携帯電話がミニチュアなのかと思った程、ソフトクリームのキューピー大きいですね~~
一瞬コーンが腹巻に見えました笑
小さなアイスキューピー萌え(すみません日常ではこんな言葉使いませんが言ってみたかっただけですよ~笑)ですね♪
ほんとに!私も最初携帯がちっさいのかと思いました 笑
私はキューピーのスイートシリーズ萌えデス。
たらこキューピーグッズ流行りまくりですね。
こないだスーパーでみかけたたらこキューピーのジャポニカ学習帳に釘付けでした=3

キューピー!ボリュームあるなぁ。彼女は小さいの、彼氏は大きいのでどうでしょうか?(何の提案だ?)
でもどっちもトッピングがカラフルで私は好きですねぇ。
確かにスイーツキューピーモエ☆
ぱっちょさん>アハハ=3 いい提案です 笑
でもこれ、ポケットからぶら下げてたら目立つだろーな~
勇気に拍手するなぁ 笑
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chimachoco.blog39.fc2.com/tb.php/156-1fcaa27d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆみこ All Rights Reserved
