スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

--/-- --:-- | スポンサー広告
スウィートリップ
おいしいリップといえば、ボディショップの
あま~いやつだと思ってたんだけど、見てるといろいろあるものだね。
チョコにバニラに苺ミルフィーユに…
唇からこんなおいしい匂いするなんて罪=3
あたしはやっぱ苺ミルフィーユがほしいな。。。
ミルフィーユは人気みたいで結構売り切れの店が多いみたいです。
見た目もかわいいし、メンタムもいいけどこういうのも持ってると楽しいね。

リップバーム ストロベリーミルフィーユリップバーム プレミアムバニラリップバーム チョコレートトリュフ
↑詳細はクリック♪スティックタイプは楽でよいね。
スポンサーサイト
★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

12/09 19:15 | ファッション・コスメ | CM:4 | TB:0
美味しそう(笑)
これじゃ付けてもなめちゃうよ~(^.^;)
よく使ってるランコム”のグロスも甘~いフルーツの香り!
美味しそうな色と匂いには弱いよねv-10
ネットショップすごいね!今ごろ気付いたv-12
ぬいぐるみとか作れるのあこがれちゃうな~v-238
ランコムにもそんなキュートな匂いのがあるんだね~v-10
マスカラのイメージしかなかったよ=3
ネットショップみてくれてありがと~v-238ぬいぐるみ・・・最近全然つくってないけどね・・・v-62またつくらないと~
チョコのリップとても気になります
3種類も甘い香りがあるんですね!
なんか虫歯になりそうで怖い気もするけどくちびるだからいいですよね!
ボディショップのミルフィーユ味、どんなにおいかかいでみたいです!
パイのにおいもするのかなあ??
えつころさん>ほんま寝る前とかにつけてもいいのかな~って思ってしまいますねv-48
ミルフィーユはボディショップのじゃないのだけど、すごい甘~い匂いらしいですv-207パイの匂いも微妙にするんじゃないかな…
匂いはネットでわからんですもんね~
でも香水とかと一緒につけたらわけわからなくなりそう 笑 
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chimachoco.blog39.fc2.com/tb.php/14-5dd395a0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆみこ All Rights Reserved
