★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

--/-- --:-- | スポンサー広告
マカロン
1132795_1_D.jpg

新作ラッシュのQ-potスイーツです。
このミルクチョコの形がなんとも愛らしいです。
おそろいのネックレスもありました。

要チェック→ Q-pot.(zozotown QuneeのB1内)

39macalon_2[1].jpg

↑このマカロンシリーズ、zozotownではまだ出てないみたいだけど、
おいしそうすぎのかわいすぎ!!!早くでないかな~ 狙い中。
Q-potのサイトでも買えるのだけど
zozotownは楽天みたくポイントがたまるので、おなじ買うならzozoのほうがお得です。
私も売ってないものだけを本家で買うようにしています。

●人気blogランキングへ
↑よかったらクリックして応援してください。励みになります。

おこずかい貯めて買う!→おこずかいネット


◎話題のマカロンを食す◎


★★★最大の人気ブログランキングサイト★★★

09/17 23:10 | アクセサリー | CM:5 | TB:0
ゾゾタウンで買えるブランドっていっぱいあるのですか?!
最近気になっています。
パソコンがないのであまりみれないのですが、また遊びにきます☆
zozotownで買えるブランドは、いーっぱいありますよ。
膨大です!
↓主なブランドをコピぺしておきます。
UNITED ARROWS
NANO・UNIVERSE
AMERICAN RAG CIE
BEAMS
SHIPS JET BLUE
JOURNAL STANDARD
EDIFICE
green label relaxing
SHIPS
ZOZOMESSE
CONCEPT ZONE
時しらず
District
LUMP
T.C.Terminal
GDC
DUPE
ELIMINATOR
HYSTERIC GLAMOUR
BEAMS T
wjk
DARJEELING DAYS
RICO
Liquor,Woman&Tears
SELECT ZONE
EPROZE
ZYGORD
ZICUE
STLESS
ARMTH
FOOCA
DEDUE
CUEVE
CIGNQ
HYBAA
LIGHCA
Rowgage
TREND ZONE
X-girl
Changes
WR
Odette e Odile
carlife
Another Edition
QUNIEE
PHAGGE
X-girl Stages
IENA
BEAMS WOMEN
grapevine by k3
TOhRCH
LuiiRe
Cher
SHIPS for women
LIFESTYLE ZONE
吉田カバン
CIBONE
MEDICOM TOY
CA4LA
bonjour records
FLAUGE
DESIGNERS ZONE
DRESSCAMP
FRAPBOIS
DIESEL etc...
またこれらお店からも枝分かれして、もっといっぱいのshopがあります。
是非PCを手に入れてみてくださいね!楽しいですよ♪
すぐのお返事ありがとうございます!たくさんあるのですね。今度友達の家でじっくりみてきます。(笑
かわいいのでがんばってください!
ゆみこさん!!Q-potやばいですね!☆
かわいすぎる!マカロンだったらぱっちょはミドリが好きだな☆あとカバン!私的にはチョコすごくホシス!できれば彼氏とデザイン違いで持つのが夢♪
あとアイスクリームポーチも凄く可愛い!
アメリカ~ンなアイスがよかですなぁ。
あとi-podのやつまたまたチョコバージョンホシス!!
でもアメリカのオカシパッケジー、私もあったらそっちの方がいいし、i-podのロゴ、確かにいらないですよね(^^;
ぱっちょさんこんにちは♪
ほんとにホシスなものが多くってこまりますよねぇ…
彼氏とバッグおそろ!かわいい~~!!!イイ!
男子がもってるとよけいかわいく見えるね…不思議。
マカロン キイロゲットしましたよ~
ipodシールの意見について、同感うれしいです。
ねー 誰かかわいいの作ってほしいナーと思います…
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://chimachoco.blog39.fc2.com/tb.php/111-75e6f0be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ゆみこ All Rights Reserved
